2004年9月18日

リンク先にもなっています「秋山工房」のミチルさん家族に会いに行ってきました!

こちらのロバさんはウチの銀じの妹で名前を“銀花”ちゃんといいます。
一時は猛獣ロバさんになりかけていたところを調ロバ(?)してもらい、ずいぶんおとなしいロバになったようです。

私が実際に銀花ちゃんに会ってみると「猛獣」時代の名残でしょうか、盛んに私を試すそぶりが見られます。おそらくこのときに負けてしまったために猛獣化への道を歩みだそうとしてしまったものと思われます。

でも今は基本的に人間をリーダーに迎えるための心の準備ができたようですので、ミチルさん家族たちが今後リーダーとしての行動を銀花ちゃんに見せていくことで良好な関係を築いていけるでしょう。

写真は銀花ちゃんとゆーじ母です。
ミチルさんたちは母が銀花ちゃんの鼻をつかんだりするのを見て「こんなことしてもいいんだぁ〜」と盛んに感心しておられました。もちろん大丈夫ですよ。このくらいのことは“いやな思い”のうちには入りません。

 

前日はお留守番の銀じでしたが翌19日、ゆーじのかつての会社の同僚K氏が鉄の馬(名車トライアンフ!)にまたがりやってきました。久々の再会に話も弾み、翌日颯爽と風を切り帰って行きました(カッコイイ〜♪)。

写真は珍しそうにバイクを眺める銀じ。

 

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送