2004年9月23日

アクセスカウンター3000番キリ番を幸運にも踏まれました「秋山工房」のミチルさんからのリクエストで、「銀じとゆーじのこっぱずかしいくらいのラブラブ画像が見たい!」というリクエストにお答えすべく、撮影と相成りました。

まずは軽く「すりすりする銀じ」です。

 

次に頭をくっつけて、テレパシーでコミュニケーションします(うそ)。

うっとりした銀じの表情がかわいいなぁ。すっかり親ばか。

 

そうこうしていると、銀じは頭をすり寄せてきました。
ああ、なんてかわいいんだろう。

 

今度は首筋をなめ始めました。うひ〜こそばい!!
犬の舌と違ってロバの舌はそれほどザラザラしていません。犬に顔をなめられ続けたらそのうちひりひりしてきますが、銀じになめられていてもそんなことはありません。
でも…よだれくっさ〜い!消化能力の高さか、よだれも濃厚なんでしょうか?

 

なめてたら大あくびが出ちゃいました。 (良く見ると家の中からぼうやが見ています。嫉妬してるの?)

いかがでしたでしょうか、ミチルさん。満足していただけたでしょうか?
銀花ちゃんもこのように思いっきりベタベタしても大丈夫ですよ。ただし!上下関係だけはしっかりしていれば!それが難しいのでしょうが。

 

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送