いそがしい週末

2005年3月21日

今週末(19〜21日)は非常に忙しい週末になりました。(といっても、ワタクシゆーじが、ですけど)

18日深夜から友人S氏との定期(?)ミーティング(名称は“酔星紀行”)のついでに銀じの生まれ故郷の“須藤牧場”さんに乾草を譲っていただきに行きました(20日)。上の写真は銀じのお母さんと去年生まれた妹。後に小さく写っているのがお父さん。銀じは顔はお母さん似なのがわかるかな?

 

20日、その前に“ひみつけいかく”のため、とある場所に見学に行きました。

“ひみつけいかく”がもっとはっきりしてきたら、この「銀の森牧場通信」でご報告します。

 

そして21日、銀じ小屋の延長した屋根をさらに延長しました。

上の写真で銀じが首をのばしている所は、今までは屋根がなくて雨に濡れてしまう場所でしたが、屋根のOSB合板を一枚追加することで、さらに雨が小屋側に吹き込みにくくしました。(それにしても銀じ、お母さんに比べて体の毛の伸びが少ないです。これは、こまめに服を着せている成果です。)

 

こうしてみるとさらに良くわかると思います。顔も体もすっきりとして見えます。

ぼうやのお散歩中にゆーじ母の魔法のポケットから出てきたにんじんをもらう銀じです。

ぼうやはちょっとあきれ顔?

 

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送