おや?これまた…

2005年4月9日

今日またしても「須藤牧場」さんに行ってきました。

といっても、予定の行動というより「ちょっと寄り道」的な行動でした。
前回は近くに来てくれなかった「銀じ父」も近くにきてくれました。

右側のロバが父で、左のロバが母です。
父は銀じより毛色が濃い目で、母は薄めです。銀じはちょうど中間ぐらいの毛色を両親からもらったのですね。でもやっぱり、顔は母親のほうがより似ているような気がしませんか?

 

須藤牧場には他にもいろいろな動物がいます。
これはその一例、“ミニブタ”です。中央に移っているのは子豚ちゃんです。

子犬より小さいサイズ!おもわず小脇に抱えて持ち逃げしたくなるくらいカワイイ!

 

食べちゃいたいくらい!で、さっそく食卓へ!

…じゃなくて、これが本来の目的。和田町まで行って来たわけで、名物の鯨料理。

その間、銀じやとむじやぼうやは家でお留守番。

銀じは一日ぐらいなら(水さえ切らさなければ)お留守番は心配ないと思います。
いいこだもんねぇ〜、銀じ!

 

そういえば、須藤牧場ではロバの鳴き声ってほとんど聞いたことないです。

というか銀じ、甘え鳴きしすぎ?
お客さん(近所の人)が帰るたびに鳴くし、その他家族には不定期に鳴くし。

オマエの人懐こさはちょっと方向性が違うような気がするんですけど?

 

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送