かんせ〜い!ばんざ〜い!

2005年11月20日

昨日も今日もそこそこの晴天が続きました。ようやく気持ちの良い季節の到来を感じますが、朝夕の冷え込みは厳しくなってきました。

とはいえ、こちら房総は比較的温暖です。我が家ではまだコタツも出していませんし、ストーブも出していません。以前住んでいた地方(神奈川県北西部)では考えられないことです。(でも、こちらの地方にずぅ〜っと住んでいる人々にとっては“厳しい冬”のようで、私から見ると「そんなに寒いか?」という服装の人々を良く見かけます。

さて今日もこんな時間(15時過ぎ)になってしまいました。まだ午後三時ですが、もう日差しはすっかり夕方のようです。


もうこんな時間だというのに、先週から作っている“屋根”はもう少しで完成なのですが、日没の時間が迫っています。

「日が沈んでまで作業はしない」がモットーですのでこの辺で片づけを開始します。

無念ですが、本日はこれまで。今週も完成できなかった(ノД`)
足が出来てない…。

 

ほら〜、肝心の屋根も完成していたんですよ!

後は乗せるだけの状態まで来てたのにぃ〜!

 

銀じ:「ごはんまだ?まだ?まだぁ〜?」

薄暗くなってきたのにまだ夕ごはんをもらえていない銀じの“高速マエガキ”です(こんなことするから蹄こわれるんだぞ!)。

ごはん奉行が帰ってくるまで、もうちょっと待ってなさい!

 

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送