ホントに、本当に!

2005年11月27日

いやぁ〜、すっかり引っ張ってしまいました。が、ようやく先日(23日)の休みを利用して完成にこぎつけました。(実は23日いっぱいかかってようやく完成したのです。完全になめてましたね(^_^;))

そしてこれが完成写真。
屋根の波板が付いている部分の骨がやけに長いですが、これは将来的にここまで波板を張るかも?と思ったのであえて切りませんでした。
柱の地面に接しているあたりに少々馬脚(単管パイプ)が見えていますね。単管パイプは地下に50cmほど埋めました、が決して見た目ほどはしっかりしていません。今後の検討課題にします。


突然場面は変わって、豪華料理です。
伊勢海老の天ぷら定食です。(あ、ごはんが写ってない)

なぜこんな豪華料理を食べに行ったのか?というと…

 

…久々に“アンドロ姉”夫婦が宇宙の彼方からやってきていたのです。

中央はアンドロ姉宅の“チョコビ”君。チョコビ!銀じに背中を見せるとあぶないぞ!
チョコビは銀じに対して犬語で話しかけるのですが、銀じは犬語を理解しないようです。チョコビはそれが不満らしく、ついつい銀じにほえてしまいます。

銀じは犬にほえられるのが大嫌い。チョコビに対して敵愾心を燃やします。それは別にかまわないのですが、同じような模様のとむじに対しても同様に敵愾心を燃やすのでとむじはいい迷惑。

 

夕方、銀の森牧場天文台(仮称)ドームの上に輝く金星を見つけました。

この日の午後、銀の森牧場を発ったアンドロ姉一行はスゴイ渋滞に巻き込まれたようです。宇宙でも渋滞があるとは知らなかった…。

 

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送