お散歩習慣、第二週目!

7月8日

…というわけで(どういうわけだ!)今週も“お散歩”に行ってみました。

とはいってもウチの場合、どっちへ向かっても車の通りのないのんびりと歩ける道はありません。

 

ゆーじ母の背後に迫る銀じ!

じゃなくて、新しいコースを模索中の様子。この先の“道”にむかってみたのですが、立派な廃道でした。「廃道を行く」のコーナーじゃないので即、撤退!

 

後に見えているうっそうとしている奥が廃道でしたが…写真を撮る暇もなく…

というのも、蚊が多いのなんの!!!
何匹か連れて来てしまったようで、私と銀じのまわりにぷんぷんと飛んでいます。
お〜い、銀じ。もう少し気にしろって!

 

そんなこんなで今日のお散歩は終了。

写真は足元を気にする銀じ。草の上のほうが脚に良いかと思ったのに本人(本ロバ)は気持ち悪かったようです。

 

7月9日

明けて9日。今日もお散歩。

昨日とはコースを変えて、先週のコースを少し先まで行ってみました。来週末このあたりはヘリコプターで農薬をまくことになっているのでしばらく来れません。

 

軽トラが停まっていましたが、銀じは特に気にする様子はなし。エンジンがかかっていても意外に気にする様子はないのです。

 

今度は草刈のおばさんに遭遇。

こっちは少し怖かったみたいだけど、お前さんの運動場の中でやっているのと同じだよ。おばさんは銀じが通り過ぎるまで少し待ってくれました。

 

そして恒例の道草タイム!

銀じ、いや〜んの表情。って、引っ張ったら当然そうなるでしょ。

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送