ついに、ついに完成!

7月15日

だいぶ前から引っ張っていた「屋根」がようやく完成にこぎつけました。

朝から日差しも強く、絶好の作業日よりのもと(?)ペンキ塗りをしました。

そして、午後からラティスを取り付けて完成と相成りました。では、完成した姿をご覧ください。

 

せっかくなのでぐっと寄ってもう一枚。

この写真に写らない程度のアラは数え切れませんが、自分としては会心の作です。

実はこの三連休、三連休であることを直前まで忘れていまして、ちょっと得をした気分です。でも逆に「三連休なんだからこれをやらなくちゃ」というのも準備していなくて、↑の作業は土曜中に終わってしまったので残りの二日間はわりと“たら〜っ”とした休日でした(たまにはこんな日もいいものです)。

さらに銀じのお散歩も先週お知らせしたとおり、ヘリコプターによる農薬の散布が土曜日の早朝から行われたため、今週のお散歩は念のために中止にしておきました。

連休最終日(月曜日)の午後、隣の土地の雑草と竹の退治をしていたところ突然雨が降り出しました。

 

雨の中でもまるっきり平気な顔の銀じでしたが、小屋に追い立てて“閉じ込め”ましたが、背中がちょっと濡れてしまいました。

来週はお散歩、行こうな。

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送