はぁ〜…かゆい…

8月20日

掲示板でさんざん(?)愚痴りましたが、二週間ほど前からそこいらじゅうがかぶれて痒いのです。

医者に行ってからはや一週間が経とうとしていますが、自然治癒(日にち薬っていうの?)以上に良くなっている気がしません。医者がヤブなのか治療の方針がそもそも間違っているのか(あれ?同じ意味だ)とても医者にかかった後という気がしません。医者は「虫ではありません、草でしょうね。」と原因を説明しましたが、それすら間違っていたらどうしよう…。

週が明けて月曜日、セカンドオピニオンへ行こうと思います。

 

ステロイド系の薬を塗って直射日光に当たるとまずいそうです。薬を塗ったところだけ脱色するとかで…と言うことは美白って…おいおい、まさかね…と思ったら、以前はあったそうです。
「色が白くなる」という触れ込みの化粧品が実はステロイド系の薬品が入っていて、だんだん白くな〜ると言うことだそうで…。

ま、そんなこんなでお散歩は薬を塗らなくて済むようになるまで中止します、といっても来週は行けるだろうね…。

 

銀じ、テンション下がりまくり。

セカンドオピニオンがヤブじゃなかったら大丈夫、来週は行けるよ。

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送