ふっか〜つ!

9月10日

ようやく…「カイカイカイ」からの復活を遂げました。

で、お散歩も復活。
せっかく復活しましたが、本日のお散歩銀じ担当はゆーじ母。撮影はゆーじ担当としました。

ちゃんと言うことを聞いて歩けるかな?
上の写真は家の前の道にて。

 

順調、順調。
早くも刈り取りの終わった田んぼを横目に順調にお散歩が進みます。

 

車とのすれ違いもあっけなくクリアー。
が、この場所で何かを気にして前に進むのを一時ためらいました。

ゆーじ母がこんな状態をどう切り抜けるか何も助言を出さず見守りましたが、うまくなだめて前に進むことが出来ました。(パチパチパチ…)

 

帰ってきました。

これはいつものことですが、銀じはお散歩がとても楽しいのでしょう、(銀じの)家に帰るのを嫌がります。
「もっとお散歩したいぃ〜」と言っているのでしょうか?

 

午後、午前中のお散歩に満足したのか、銀じはのんびりとお昼寝などを楽しんでいました。

その頃、ワタクシゆーじは…

 

観測所のコンセントの増設と望遠鏡を天体写真に燃えていた頃の状態に少し近づける作業をしました。

あ!それから後ろに見える時計ですが、電波時計です。値段は恐ろしく安くなんとホームセンターにて「980円」。
値段は安いのですが、ドームの中でもちゃんと標準時の電波は受信できるし、なんの不都合もないようです。値段が安いのは耐久性が低いのでしょうか?ま、ドーム内は過酷な環境ですから耐久テストにはもってこい?

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送