はっはっは…

11月4日

 今週の一枚目は銀じのアップからスタート。
 何か気が付きました?実は無口頭絡がいつものものと違うのです。

 もうずいぶん前「秋山工房」に遊びに行った折いただいていたものです。
 ですが、ちょっとサイズが銀じには大きかったのでリフォームしようしようしよう………と思っている間にここまで来てしまいました。

 一大決心(?)をして昨夜夜なべをして完成させました。といっても、鼻の上に通っている部分をちょっとつめただけですが…。
 どうでしょう?似合ってます?これまで使っていたものよりソフトで肌触りも良いものです。

 ところで今日のお散歩の途中、いつものグラウンドで草刈をしている人々に会いました。

 

 「うわ〜」だの「すげ〜」だのそれぞれに感想があったようです。
 グラウンドの持ち主の会社の若い社員の方々だったのでしょうか?みなさん、お疲れ様でした。

 

 話し変わります…

 銀じはゴールデンの「ぼうや」のことが好きなようです(ずっと前はどちらかと言うと嫌いだったのですが)。
 銀じの近くに行くとごらんの通り。ぼうやは少しびびっているようですが、銀じはなんだかうれしそう…

 この写真を撮った後、強く雨が降り出しました。が、夕方になって雨が上がり日差しが戻ってきました。

 

 で、虹が出ました。
 でも今回もアーチの一部だけの虹でした(ちなみに反対側のアーチはありませんでした)。

 ん〜、つながった(半円の)虹、見たかったなぁ〜。

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送