今週はボクが主役!

1月27日

 今日は朝から気味が悪いくらい暖かく、外に出ると「春のニオイ」が漂っています。 銀じのお散歩中も、よほどそろりそろりと歩かない限りは汗ばむくらいでした。

 上の写真は、いつものグランドでふざけてかもうとしている銀じ。そう簡単にはかませませんよ!銀じ、ちょっとくやしそう…

 この日の午後、少し前に見かけて気になっていたものを買ってきました。そして次の日の午後、さっそくそれを使ってみることに…

 

 気になっていたのは犬用の“シートベルト”で、上の写真でぼうや(名前です!念のため!)が装着しているのがそれ。散歩用の胴輪としても使えます。

 んん?それでどこに行ったの?といえば…背景に写っていますね!海岸です。車で15分ぐらいのところにある砂浜です。

 ぼうやがまだ小さかった頃に一度来たことがありましたが、それ以来のとても久しぶりのことです。(実は私も砂浜まで来たのは久しぶり…去年の花火大会以来でした、家から海までそう遠くないのに…)
 ちょっと待ってね。今手袋をしているから…

 ぼうやは怖がるどころか、うっかりすると海に飛び込んでしまいそうな勢い。こちらは濡れる準備がなかったので、焦りました(^_^;)



 おりゃ〜!夕日に向かって走るんだぁ〜!…って夕方じゃないし、晴れてもいないし…

 ぼうやは海も見れたし、ドライブにも行けたし、それよりなによりいっぱい運動して大満足のようでした。
 見てください!この満足そうな表情!ニンゲンなら笑顔満面、といったところでしょう。また行こうね。

 その日の夜、ぼうやはいつもよりぐったりとよく寝ていたのは言うまでもありません…

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー