ぼうそう!房総!!暴走!!!

 2月24日

 かねてより計画していた「房総で暴走!vol.1」を決行しました。…などと言ってその実は、「房総の山野を駆け抜けるサイクリング」です。
 上の写真は出発前の緊張感漂う二人。左がkazooさん、右がtomiさん。そして私の三人が参加者!…以上です!

 プライバシー保護のため、顔・体型などのプロポーションは大幅な画像処理をかけています<m(__)m>(ほんまかいな)

 前日までの雨がウソのように当日は晴天に恵まれました。これも日ごろの行いの…(以下略)

 

 そして房総!暴走!!
 上の写真はほんの少々スピード感を画像処理によって加えています。
 素掘り隧道・廃道・川廻しなど、房総の名物を堪能しました。そして斜面の穴も…

 詳しい様子は別にレポートします。きっと、たぶん、そのうち…できれば…(^_^;)

 

 24日の「日替わり画像」をお休みした理由は以上です。
 本当は今週の「銀の森牧場通信」自体、お休みにしてもよかったのですが、なかば意地で更新をします!

 25日は最低の義務(銀じのお散歩)はクリアーしました。私が休みのときしか連れて行かれないので、私としては責任重大です。雨が降らなくてよかった、いやホントに。

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー