晴れのち雨…

 3月10日

 午前中、ごらんのように晴天でした。気温も快適、“アレ”さえなければ…と思う季節です。
 そう、アレとはスギ花粉。ピークも過ぎたそうですが、その後ヒノキの花粉もありますので油断は大敵。

 最近の銀じは散歩中、引っ張りすぎることもなくいたって従順にお散歩が出来ます…が、引いている人をよく見ているようで、ゆーじ母が引くとどうもいけません。からかっているのか、はたまた試しているのか?
(…と、ここまでの話と上の写真、矛盾しているようにも見えますが、そんなことない!ナイ!)

 引き方のコツを「正しい」シリーズに反映したいのですが、うまく説明が出来ません(^^ゞ

 

 3月11日

 朝から激しい雨にくわえ強い南よりの風、雨戸に当たる雨の音で目が覚めました。
  それも午前中いっぱいで、お昼近くから少し明るくなり雨もやみました。

 んが、午後はちょっと用事があったので本日のお散歩はお休み。
 銀じ、すねたわけじゃありませんが、夕方はごらんの通り。 ヘイネットの乾草に夢中のご様子。

 夕方になっても晴れる様子はなく、さらに遅くなると雨まで落ちてくる有様。せっかくの週末ぐらいは晴天が続いてほしいものです。(私の仕事は屋内に限られますので、平日は毎日雨でもかまいません…なんちゃって)

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー