重大発表!!!

 4月8日

 いつもの散歩コースにあるお寺でのひとこま。
 腐って倒れる恐れのあった大きな木の切り株の周りには、今も土が盛り上がっています。その盛り上がりを乗っかったり降りたりする遊びを銀じは気に入ったようです。

 

 登ったり〜降りたり〜、登ったり〜降りたり〜♪何度もやりましたが、銀じは無表情のまま楽しんでいたようです。危ないことは無いと思いますが、まぁ気をつけましょう。

 じゃ、本題!重大発表といきましょうか。


 ワタクシゆーじは近々転職します。とは言っても業種は変わりませんし、仕事の内容も大きくは変化しません。

 銀の森牧場ファンの方々には残念なことですが、サイトの更新には大きく影響しそうです。
 毎週更新していた「銀の森牧場通信」の更新は月二回程度、「日替わり画像」は「今週の一枚」に変更の予定です。しかも転職からしばらく(たぶん、3ヶ月ぐらい)はそれもままならない可能性があります。更新が滞りがちになること、掲示板へのレスも不定期になると思われますが、今後とも銀の森牧場を見捨てないでやってくださいましm(_ _)m

 

 銀じもこの通り、頭を下げてお願いしております。
 ねぇ皆さん、今後ともよろしくお願いしますね。

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送