重大発表!…のその後…

 4月15日

 老朽化著しかった銀じの部屋の出入り口の扉を作り直しました。
 実は他にも手直しが必要な部分は沢山あるのですが、「早急に手直しをせよ!」との両親からのお達しでしたので今日、作業にかかりました。

 上の写真は作り直し後の様子。

 

 閉じるとこんな感じ。
 今までより板の厚さが増しました。そして内側はかじれないように板だけが露出しています。(上の写真を見ればわかりますよね?)

 

 ところで耳を不意に触られるとものすごく嫌がる銀じですが、銀じの気分が落ち着いているときに注意しつつ掻いてやると、上のような気の抜けた表情をします。

 首は力なくたれ、下唇は重力にまかせるまま。そして目はとろんとして半開き。
 掻いてやっている間、10分位だったでしょうか、ずっとこの表情のままでした。

 

 今週から銀の森牧場のトップページの「日替わり画像」は「今週の一枚」に変更になりました。そして次回の当ページ「銀の森牧場通信」の次回の更新日時は未定です(理由は先週の「銀の森牧場通信」をご覧下さい。)。

 あ!そうそう!だいぶ遅れた報告ですが、「ミ」のつく社会的・網状組織・サービスに登録してみました。「ゆーじ・銀の森牧場」で検索して私を探して下さい!

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー