「銀じ死亡説」!?

 5月27日

 今週は土日がお休みの週でしたが、会社絡みのイベントがあったため実質的にお休みは日曜日のみ。「今週の更新は休んじゃおっかなぁ〜?」と思いましたが、銀じファンのため、また「銀じ死亡説」など出ないように、更新することにします(-_-;)

 会社のイベントと言うのは午前中が「ゴミゼロ運動」で午後は「親睦会(春)」でした。ゴミゼロ運動って5月30日にもじってのものなんでしょうか?全国的な運動らしいですね。親睦会に(春)がついているのが気になるところですが…50人規模の会社なんですが、ずいぶんマメな会社なんですねぇ。と、まだ未知の部分のある我が社です。

 

 さ〜て、恒例のお散歩に出発。
 ワタクシにからんでくる銀じですが、続きの画像は「今週の一枚」で!

 

 

 話題が変わりますが、ここ2〜3週間銀じの散歩から帰って家の庭で銀じに乗ってみていたのです。
 お散歩の勢いのまま歩くので割とすんなりと歩いてくれるので今までの様に「動かない…(-_-;)」という心配は少ないのです。

 今日の午前中、お散歩の前でしたが家の庭で乗ってみました。これまでのように“乗っかられる=いじめられている”という図式は少し崩れてきたようで、まるっきり動かないということもなくなりました。

 不思議なことに動いてきて欲しいときは「いったん手綱をいっぱいに引く⇒手綱を緩める」をやると動き出すことがわかってきました。

 この調子でもっとうまく乗られるようになると良いのですが…ちなみにわがままの強さは銀じの妹である「秋山工房の銀花ちゃん」の比ではなくものすごいパワーでわがままをぶつけてきます。こんなときは絶対に負けてはいけません。おかげで両腕が痛い…

 

 さーてそろそろ、いつものお散歩コースのグランドからは帰りましょうか?

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー