本日筋肉痛!

 むむぅ〜、なんだかそこいらじゅうが痛いぞ。何でだろうなぁ〜と考えていたら、あああれかと思い当たりました。

 話はこの日の昼間に戻ります。

 

 7月28日(昼間)

 先日の「取材」の日は台風直撃の“やられた”日で、撮影がうまくいかない面がありました。
 そう、外での撮影。お散歩はもちろん行けませんでしたし、銀じが運動場でのんびりしているところを撮影してもらうことも出来ませんでした。

 そんなわけで今日は「良い天気の日の」撮影の日でした。

 10時ごろ写真家氏が到着、外にいる銀じや観測所での撮影をしてからお散歩に出発しました。
 (下の写真は銀じを激写する写真家氏)

 うを〜!銀じったら面白い顔してるし…

 お散歩の道中色々ありましたが、こちらは撮影される側なので写真無し…記事になることを期待しましょう。

 

 ま、こんな感じで撮影は順調に?進みました。

 お散歩から帰り、本日二つ目のイベント。「うどん打ち」です。

 もちろんこの様子も撮影をして頂きました。そしてそろそろうどんが打ち上がり、あとは茹で上げるだけ…というころうどんの匂いをかぎつけて“ゆかいな仲間たち”(会社の同僚とその家族ですが…)が到着!

 実はうどんは失敗作だったのですが、それを言ったら唯一のおこちゃま参加者こうちゃんは「そんなことないよ〜おいしいよ〜!」と言ってくれました、いい子だ…

 

 写真家氏は帰路が長いので一足先に帰投。

 ところで“ゆかいな仲間たち”はワタクシの暮らしぶりにあきれるやら感心するやらだったようです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 あれ?どこで筋肉痛になったのかなぁ〜?

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー