緊急告知!手前味噌ですが…

 9月2日

 今週もこのようにお散歩に行けるような好天でした。
 でももう、日差しは強くて確かに暑いのですが、風は涼しくて確かに秋の訪れを感じます。ちょっとほっとするような、でもちょっと寂しいような季節です。

 ところで前回の「銀の森牧場通信」は土曜日に更新という、あまり例のないパターンでした。それはなぜかと言うと日曜日にちょっとしたイベントがあったんです。それは…
 ここに引っ越して来る前に住んでいた家は人に貸していたのですが、その人たちに代わってワタクシの姉夫婦が住むことになりました。んで、必要なリフォームは(出来る範囲ですが)自分たちでやろうということになりました。
 今回私の担当は水まわり。洗面台の下に自分で設置した電気温水器をはずすことと、トイレの便座をウォシュレットに交換することです。
 温水器の水抜きに四苦八苦しましたが、ウォシュレットの取り付けは意外なほどあっさりと終わりました。取り付けのやりやすさも、付属品に必要なものはすべて付いているあたりもメーカーの努力の結果なんでしょうね。取り付けが難しそうと二の足を踏んでいる方はぜひご自分で試してみることをオススメします。ま、不安がある方は頼んじゃったほうが安いと思いますけどね。

 下の写真は、前に住んでいた家の庭のいちばん広い部分の写真です。

 

 決して狭いというほど狭くはないのですが、やっぱりこれじゃロバは飼えません。

 さてこの前の金曜日(8月31日)に待望の“アレ”が届きました。
 そう、例の雑誌です。

 

 みごと表紙を飾る銀じ…っておい!それは冗談として…

 いやぁ〜、写真は良いし文章もうまくまとめているねぇ〜と当たり前のことに感心してしまう内容でした。
 今号から定価がいきなり半額になってたったの(!)680え〜ん!ですからみなさん、立ち読みだけじゃなくぜひお買い上げのうえ、お楽しみください。

 ところでこの雑誌を読んだ方だけの特典とは…これはぜひ実際に手にとって確かめてくださいね(立ち読みじゃなく(^_^;))。

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー