いらっさい!!…パートつう!

 4月12日

 久々の更新…んで、それは久々の土日お休みの週末でもあります。 ホッとひと息…。

 とか言っている場合ではなくて、先週のトップページでの“謎のメッセージ”の答えを発表せねばなりますまい。

  はい、これが「シティライフ」です。おしまい。 (あ、ごめん!上の写真(本文)はだいぶぼかしてます)
 …って、 これじゃ説明不足ですね。ごく短く説明しますと、シティライフは新聞の折込形式の地域情報誌で、千葉県内の地域別に三種類、毎週土曜日に発行しています。今回はじめて知ったんですが、地域ごとに内容が変化するのは広告だけだと思っていたら、一面の記事以外は全部変わっているんですねぇ。へええ…。
 おっと、感心している場合じゃありません。その一面に我が家…というより、銀じを登場させてもらったという訳です。
 残念ながらこの地域情報誌という性格上、全国の皆さんに見ていただくわけにはいかないみたいです。あしからず。

 以上、全国津々浦々ワールドワイドな(ほんまかいな!)銀じファンの皆さんのための説明はこれまで。
 あらためまして、シティライフさんよりおいでの皆様、ようこそいらっしゃいました。

 「銀次」は銀じの本名。あくまで「銀じ」はハンドルネームです。だからこのタイトルは間違ってないのよ〜♪ちなみに、私も本文では実名で登場していますが、当サイト銀の森牧場ではあくまで「ゆーじ」ですのでそのつもりで!

 これまで「田舎暮らしの本」、「ぽちタマ」とメディアに登場してきましたが(「行列のできる法律相談所」もありましたがノークレジットでしたので…)、今回のこれが一番反響がありそうな予感があります。なんつっても地域情報誌ですからね。ま、皆さんがどのようなリアクションをくださるか楽しみにお待ちしております。

 

  そして本日のお散歩ですが、ずいぶんたくさん降った雨のせいでいつものグラウンドの地面は湿っていました。

 でも…

  やるんだよねやっぱり、砂あび。砂というより土に近い感じなんで、あとで泥だんご銀じになりましたとさ。

 おっと最後になりましたが、銀じに会いたいという方がおられましたらメール、掲示板でお知らせください。大歓迎ですので、ご遠慮なく!さあどうぞ!!
 応募者多数なら(んなこた、ありそうもないですが)大々的に見学会、ついでに星空観察会なんかもやりますんで「イベント」を提案してくださっても構いませんよ!

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー