ちょっと早いけど、クリスマスプレゼント

12月14日
  ハスキーの「とむじろう」がいなくなってだいぶたちますが、残されたゴールデンの「ぼうや」はなんとなくさみしそうです。
 んが、「ぼうや」は身体的にちょっとハンデがあるため(股関節形成不全)、あまり活発な家族が増えても問題なんです(そうでなくとも「ぼうや」は少し、消極的な性格なので気にしてやらなければいけない面も多いです)。

 家族が増えるタイミングにも“運命的”なものを求めてしまうワタクシとしては、あえてこちらからアプローチするのも控えている現在です。

 でもまぁ、何かに寄り添うのが好きな「ぼうや」のために何かしてやりたいと思っていたところ、良いものを見つけました!これ!

 


 似鳥(ニトリ)さんちのくまおくん(ちなみにサイズはおとうさんです)。

 すっかり気に入ったみたいで、しょっちゅうこのように寄り添って寝ています。ぼうやはそれほど乱暴者ではないので、くまお君の内臓が出てくる心配もないようです(気は抜けませんが)。




 ん?起きた?(足に靴下を履いているのは、爪が伸びすぎたのが原因でそこから血が出てしまったんです。もっとちゃんと爪を気にしていればよかった…ごめん、ぼうや)

 


 てなわけで今回はこれでおしまい!
 銀じの出番なし!

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー