どきっ!の瞬間。

5月10日

  昨日の夕方には完全にわからなくなっていた“ハコウ(びっこ←差別用語ですね、ゴメン)”が夜に再発しました。

 後ろ足でしたのでさほど心配もせず、自然に治るのを待つことにしました。
 が、今日の朝の時点でも症状は変わらなかったので大事をとってお散歩はお休みとしました。

 屋根の残りの作業をしていると、ぴょこぴょこと違和感のある歩き方をしつつも元気そうな様子。ごろんと横になったかな?と思ったらうたた寝をはじめました。



 あごを地面にくっつけて、完全に目を閉じています。
 乾燥して太陽が照り付けている今日のような天気は、銀じの大好きな天気です。

 しばらくして、銀じの気配がしなくなったなと思ったら…



 こういうのを見ると、ちょっとぎょっとします。

 まぁったく、自分が草食動物であることを忘れてしまったのでしょうか?

 ↑これ、いくらなんでもまずくない?




 銀じ:「ん?呼んだ?」
 今頃起きても、遅い!
 もうとっくに肉食獣に食われちゃった頃だぞ!




 んで、連休中に完成できなかった屋根ですが、本日の夕方にここまで出来ました。

 ほぼ完成なんですが、向かって右側にある“ハゲ”が、未完成部分です。まぁ、ぶっちゃけ設計ミスだったんですが。そんなことは気にしない気にしない…。

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー