ふたたび、ペッターが?!

1月11日

 今年も恒例の(銀じの)初詣に行きましたが、まぁいつもの…なので今年は省略しようかと思いましたが、一枚だけペタリ!



 いつもながら難しいライティング。なかなかきれいに写りません。

 んで、今年最初の話題ですが、ついこの間“銀森キャンプ”の時にkazooさんがトランペットを披露してくれたと思ったら、再び銀の森牧場にトランペッターが登場!!



 こちら、「ライ」さん。(銀じの興味深そうな顔に注目!!)

 なんでもライさんの友人の方が三宅島にいらっしゃるそうで、その方のお父様がロバを飼いたがっているとのこと。ロバを飼うまで乗り越えなければならない問題は多いようですが、ロバってどんなもんかな?といらっしゃったのです。

 実はライさん、お一人でいらっしゃったのではありません。

 


 ↑こんな感じで、総勢5名さま(あれ?一人だけ写ってないな?)。
 この後、“共の者”を5人も引き連れ、銀じ様はお散歩に出かけました(笑)。

 わざわざトランペットを持ってきてくれたこと、高そ〜なお菓子を手土産に持ってきてくれたこと、それでいてこちらからはお茶の一杯も出さなかったこと、申し訳ないことばかりの訪問でした。

 …あ、それだけじゃなかった!銀じへのお土産をいただいていたのでした…それが↓これ。

 


 なんと、ミズノのブレスサーモ使用の馬着(ミズノのロゴ入りでっせ!)。

 こんな高そうな素材を使っているのですからおそらく、当歳(その年生まれ)のサラブレッドの仔馬用ではないかと思います。着せる時のストラップ類に金具を一切使っていないあたりもそうした使用目的を感じさせます。

 ああ!それにしても申し訳ないのは、ちょっと銀じには小さいんだなぁ!銀じ、ちょっと小さくならない?

 ライさんご一行様!本当にありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。これに懲りず(?)また来てくださいね。今度は手土産なんていらないですからね。

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー