久々にお散歩!

2月14日

 先週誓ったので、今週は必ずお散歩に行こうと思っていました。
 久々だったので銀じのテンションは少々高め。ですが、以前のように言うことを聞かなくなることはありません。(いやホント、あったんですよ!そんなときも)



 一日雨がちだった昨日とは打って変わって朝から強い日差しがありました。こんな日は本当にお散歩日和。

 そして、日向ぼっこ日和でもあります。



 昼前にふと銀じの方を見るとこんな可愛いことになっていました。(今週の一枚も参照)
 そういえば今年の銀じ、いつになく冬毛が伸びていないような気がします。特に目立つのは肩口あたりからおなかにかけてです。顔から首にかけてと、お尻の付近はだいぶ伸びているようですが、それでさえもたいした伸びではないようです。「銀じのファッションショー」をご覧いただくとわかるのですが、上からかけている毛布が効いているようです。

 そんなわけで天気の良い今日だったのですが、銀じの家の工事はあまり進みませんでした。というのも…

 


 趣味で音楽活動を行っている私の会社の同僚が今日の午後ライブ活動をするとのことでしたので行ってきました。

 工事は進まなかったのですが、そのかわり簡単にできると思っていた作業がそんなに簡単ではないことや、いろいろと準備が必要であることがわかってきました。冷静に作業を進められて良かった。勢いで進めていたら回り道するハメになっていたところでした。
 来週はこの気が付いた部分の作業に入ります。

 あ!それから追伸。先週は本来ですとこのコーナーの更新日ではなかったのですが、勢いで更新していました。なので、次回は一週あいて28日に更新の予定です。

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー