ユンケル…

5月23日

 昨日は勤務先の会社の行事があり午前中は家にいませんでしたが、夕方銀じのお散歩に出かけることが出来ました。
  そのときはすっかり忘れていましたが、翌日(つまり今日)は雨の予報が出ていて銀じにとってはラッキーでした。

 果たして今日は朝から↑のようなあいにくのお天気。やっぱり昨日のうちにお散歩に出ておいてよかった。



 ところで先日銀じの干草を持ってきてくれる飼料やさんの話によると、ここ千葉県内でも口蹄疫に対して警戒し対策を行っているとのことでした。
 地理的に遠く離れていますが、決して対岸の火事ではないということなのでしょう。
 宮崎の話をテレビなどで見聞きすると、本当に悲惨な状況のようです。ですからこのような対策は、大げさでもなんでもないのでしょう。
 一日も早くこの惨禍が収まることを願ってやみません。

 昨日の明るい日差しから一転、こんな天気では気持ちも上向かず、こんなことばかりしか書くことができません。せめて思いつく冗談が、今週のタイトル。く、くだらん…。



 雨で作業がしにくい状況でしたが、せっかく時間があったので出来ることだけでも…と思って作業していたのですが、思いのほか有意義な作業となりました。

 ずう〜っとそのままにしておいた仕切りをきちんとやり直しました。
 薄い杉の板を張ってごまかしていたのですが、今回の作業で単管パイプ六本渡しに変更。ずいぶん前より贅沢な構造です。

 この作業が終わるとこの先の作業がずいぶんと見通しが良くなります。どんな風に見通しが良くなるかは…今後の作業にご注目ください。

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー