今回が最後です…!

2月13日

 「やるやる〜」のアレも今週末こんな↓かんじに完成しました。

 あせって作業をしていた理由ですが、このところすっかり春めいてきて天気予報にはっきりとあらわれない降雨が増えてきたことです。
 そういえば、この三連休は関東でもずいぶん雪が降った地方があったようですが、関東地方の特徴としては「むしろ春になりかけのほうが雪が降る」のです。今年の冬は寒さが厳しく久々に「南関東の冬」を満喫してきましたが、それもそろそろ終わりのようです。

 梅もキレイに咲いています(この写真のみ先週撮影)。




 完成したこの↓小屋根ですが、メインの屋根に比べるとなんてかわいいこと!

  今回の工夫は“雨どいを共通に使う”です。
 この写真でなんとなくお分かりになるのではないかと思います。一応は完成と言っていますが、まだもう少し作業を必要としますが、まぁそれはおいおいやるとして…
 ところで、手前の部分の色が違っていますが、「やるやる」言っている間にホコリがつもってこんなことになってしまった…




 今回のタイトルですが、なにやら思わせぶりでスミマセン。
 次回の「銀森通信」更新時にご報告しますが、銀の森牧場のサイト閉鎖とかそんな話じゃありません、ご安心を。更新を停止するだけです…ウソウソ!

 

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー