ああ!ひさしぶり…

4月24日

 昨日は“春の嵐”であまり外に出る気分じゃなかったですが、一夜明けて今日。
 この季節らしい気分のよい天気になりました。

 通常この季節は気分が良いはずですが、あのヤロウのおかげで気分は沈みがちです。(あのヤロウってのはもちろん“花粉”のことです)

 それがゴールデンウィークが近づくにつれてまるで幻のように消えてゆきます。不思議と毎年この時期なのです。

 花粉と共にお休みしていた銀じの“お散歩”、銀じには申し訳なかったですが本日、復活しました。

 あまりに久しぶり(一ヶ月以上)だったので、銀じのテンションが上がるのではないかと心配でしたが、案外落ち着いている銀じ。
 初めて外に連れだした時のことがまるで嘘のようです。

 そういえば今銀じが付けているこの無口頭絡を買ってからもうすぐ一年になろうとしているのでした。この頭絡、値段は高かったですが、外した後顔の毛並みが変にならずとても感じが良いです。




 こら〜!銀じ、なにやってんの〜!

 少し前に誰かがこのあたりの草刈をしたようでとてもきれいになっていました。
 銀じが大好きなマメ科の草もきれいに刈られちゃったんですが、銀じにとっては食べやすくて嬉しかったみたいです。

 ま、こんな感じで銀じは相変わらずのんきなんですが、私個人としては心穏やかでない部分もあるわけですが、ここ銀の森牧場ではそうしたダークな部分は扱わない方針なのであえて書くことはありません。

 

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー