ヘイ!いらっしゃい!

7月29日

 うれしいこと、そしてありがたいことに今日もお客さんがいらっしゃいました。

 そう、お客さんといえば銀次の“営業スマイル”は本日も炸裂しました(笑)


 毎度のことですが、銀次のお散歩に同行してもらうことにしました。

 今日はあまりに暑くて、連れて歩いているこちらのほうがどうにかなってしまいそうでしたが、銀次はいたってゴキゲンの様子。
 しかも先週“航空防除”で、ここいらの田んぼに農薬をまいたばかりなので、田んぼ近くの青草を食べさせてやるわけにはいきません。
 いつもにはないペースで一周してきました。




 その後銀次に存分にベタベタしていただき(笑)満足していただけたのではないかと思います。

 あともう一つ、いらしたお客様にはみんな見ていただいているのですが、「銀次が水(スポーツドリンク)を飲むところ」の見学。
 皆さん一様にこちらが期待する通りに驚いていただいたおります。あの様子は独特ですからね。

 これもいつものことですが、なんのお構いも出来ませんでした。
 この季節夏毛になって少しだけキリッとした銀次にあってもらったので、今度は冬毛でモフモフになった銀次に再会していただく約束をしてお開きとなりました。

 帰り際「帰っちゃヤダ〜」と鳴く銀次。まったくもう、かわいいんだから。

 

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー