あ…あれ?

9月23日

 昨日は雨が降りそうで降らなかったり、降らないだろうと思っていると降ってきたりで、まったく信用のならない空模様でした。
  そんなわけでいつものお散歩はやめておきました。

 そして一夜明けて今日、お天気は安定したのですが、“安定した雨模様”………だめじゃん。

 その上今日から秋が来たようで、いつもの格好をしていると肌寒い。そういえば昨日は秋分の日でした。9月22日に秋分の日になるのが珍しいことで、なんでも116年ぶりなんだそうですが、「それがどうした!」と思っているのは私だけでないはず…だって23日だったら振替で24日も休みなのに、22日じゃどこにも振替えられないじゃん!…フン、くだらん116年ぶりじゃ!
 彼岸花が咲いたり、否応なしに季節は過ぎていくようですね。

 とかなんとか書いてはみましたが、雨じゃお散歩にも行けず外仕事も出来ずで書くことのネタがさっぱりありません。


 ↑銀次も部屋の隅っこで小さくなっています。




 ↑そう、雨じゃ草を食べに外に出ることも出来ないね。


 話し変わりますが、当銀の森牧場のトップページカウント数がそろそろ100000を迎えようとしています。
 何年かかってるんだ、という話はおいといて、この機会にサイトリニューアルを考えていたのですが到底間に合いそうにないので(というかどんなふうにリニューアルするか、というアイデアが浮かばない…)、100000カウント記念は“ロバセラピー”の詳細発表でごまかそうかと思っています。

 ロバセラピーへのお問い合わせが多くて通常業務の支障になっているので(←ウソつけっ!!)良い機会かと思います。

 詳細発表といっても、そんなにスゴイ内容ではないのでがっかりされるかもしれませんが、自宅でロバを飼っている者として義務感のようなものを感じていますので、あまり期待せずにお待ちください。
 トップページに新しいメニューとして追加の予定デス。

 

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー