お散歩コース!バージョンアップ!



1月27日

 銀次のお散歩コースを一部変更したのをご報告したのが11月25日の銀森通信でした。

 で、その中で車の通りの多い道を越えたことでお散歩コースのバリエーションが格段に広がったのですが、昨日ちょっとわけありでさらにお散歩コースに変更がありました。

 その訳とはこちらで紹介した少年と銀次の散歩中に再会し、その時の写真を届けることを約束したからで「ポストに入れとくから」と軽く約束して家まで案内してもらったのが運の尽き。件の少年の弟君が「近いから」と連れて行ってもらったのですが、結構遠いの…。お散歩コースを逆にぐる〜っと回った感じ。
 そんなわけで、その時は諦めて少年たちに連れ回されました。

 スムーズに家路に着くためにコースを模索していたのですが、結構良いお散歩コースであることが発覚。
 翌日も写真を届けつつ、同じコースを巡ってみました。


 ↑はその途中で偶然見つけた馬頭観音。こんな近所にもあったとは。
 車で何度も通った道ですが、今まで全く気が付きませんでした。ひょっとして最近まわりをきれいにしたのかも。
 (この写真、道の反対側にあったのでうまく写真に撮れていません。肉眼的には「馬頭観音」の文字が読めるのですが…)




 毎日毎日寒い日が続いていますが、春は確実に近づいているようです。
 ↑はお散歩コースにある梅の木の様子。だいぶ蕾も膨らんできました。

 

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー