死亡フラグ発動!?

6月23日

 九州の方で大雨が降ってるよ〜なニュースでネムノキの花が咲いているのが映っていたので、近所ではどうかと探してみると…チラホラとですが、こちらでも咲き始めているようです。↓




 どこかと言えませんが、なんだかとっても古い時代の花のイメージです。
 この花が咲き誇るその下に恐竜が歩いていそうな、そんな気がするのはなぜでしょうか?


 もうひと月以上前の話なので時効となりましたが、銀次の散歩から帰ってから「今日は沢山の人にあったなぁ〜」と思った日がありました。

 お散歩コースがスーパーロングコース(ぐるっと回ると二時間弱)になってから人に出会う機会がグッと増えたのですが、その日は特に会いそうな人にはあらかた出会うという、特異日でした。

 んで、ふと家に帰ってから思い起こして「これって死亡フラグ?!」と気が付きました。
 ヤバイ!これは銀次かワタクシの身に何か起こる前触れで、その日出会った人に「ああ、あの時はお別れを言いに来てたんだねぇ」なんて思われるんじゃないか?!

 と、しばらくは戦々恐々とした日々を過ごしましたが、幸いにも何もありませんでした。


 ああ、良かった。なにもなくて。
 何もない平和な日々はやっぱり幸せの基本です。

 ↑は最近特にキレイなアジサイの花。


 ↑田植え直後は頼りなかった稲ですが、今はすっかり気持ちのよい田んぼの姿になりました。

 

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー