ま…無視していただいて…

5月24日

 明日の日曜日は日中暑くなるそうで、お散歩に行くなら今日のほうが良いかな?と思ったので、ちょっと風が強かったですが、出発!!

 ↓いつもの場所の草が程よく伸びてきてロバの銀次のお口にあったようです。




 ↑こんな風にしばらくほったらかしです。

 手前は道路なので車が通ることもあるのですが、ま、めったに通りませんのでしばらくゆっくりしました。

 ところで巷では“ハムケツ”とか動物のぷりちーなおチリの写真がはやっている様子。さっそく銀次もプリケツ写真に挑戦!


 ↑うう〜む、ここらが限界か?

 そもそも大動物でプリケツもないよねぇ。
 もうすこし、まるっこいとかならぷりちーかも。

 夏毛のつるつるおちりになったらもう一度チャレンジしてみるか?そのころには廃れてたりしてね。


 あ!そうそう、お散歩コースにこんなにいい場所がありました。

 日陰だし、草もたくさん生えているし…ただし手前は県道でけっこう交通量がある…。放ったらかしには出来ませんね。

 ところで↑の写真、よーく見ると四つ葉があるかも?…うそです。



 今朝、あらぬところにスズメバチの巣ができかけていたそうで、家周辺の色々を見まわってほかに無いか見て回りました。

 新たに蜂の巣は見つかりませんでしたが、モノをどかしたところ…↑あらら…

 保護色でわかりづらいかもしれませんが、わからない人は…ま、ムシしていただいて結構です。

 

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー