あけましておめでとうございます!

1月1日

 年末29日の午前中ロバの銀次の乾草の買い出しに行き、30日に山へ恒例の巡回に行ってきました。
 そして翌日31日になが〜い橋とトンネルを通ってお墓の掃除へと…。お墓滞在時間は最小に済ませ、午後3時半頃には帰ってきました。
 夜は特に見たいテレビもなかったので、録画してあった“戦火の馬”を見終わると、ちょうど年が変わるところでした。

 そして一夜明けて本日、これまた恒例の初詣に出かけました。あ、念の為に言っておきますが“銀次の”です。




 んで、いきなり到着。先客アリ。見慣れないところに来て若干不安げな銀次。


 そんじゃ、ことしもよろしく〜てな感じで初詣完了。

 あ、そうそう!日差しもなくて寒かったので、前に秋山工房のミチルさんにいただいた晴れ着を久しぶりに着ました。


 今年から途中のかなりの区間で害獣よけの電気柵が設置されており、自由に道草を食える環境でなくなってしまいました。
 このコースもすっかりつまらなくなったな。

 でも柵がなくて青草がたくさん生えている場所も↑この通り!ありました。満足できたかな?銀次さんや。


 午後、寒いなぁと思っていたらこれ↑(窓の左はじに銀次が隠れています。わかるかな?)

 しばらく降っていましたが、積もるほどでなく夕方には日差しも戻ってきました。寒さは相変わらずですが、晴れてきたみたいです。

 まだまだ寒い日が続きます。皆さんもお体気をつけて今年1年もがんばってください。
 今年もよろしくお願いします!

 

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー