ハ、ハックショ…あれ?

3月28日

 明日は天気がくずれるとのことだったので今日のうちにお散歩に行こうと思います。

  いつものお寺に差し掛かるとなんだかとっても違和感が…。なんと本堂の中で子どもたちが自転車に乗っています。ま、このお宅の子どもたちなんでしょうけど…、すごくシュールな光景でした。
 お寺の境内をロバが歩いているよりも…。




 中で自転車がぐるぐるしているしている本堂の前を通過中…。

 …と、突然!


 ごろり〜ん!
 ロバの銀次さん、とっても満足のご様子。


 それからいつもの場所でしばし放牧。さらにご満足の様子。

 ところでこの季節、いつもだと花粉症でツライのですが今日はそうでもありません。
 花粉症が治ったわけではなく、どうやら薬が効いているようなのです。
 なんでも第二世代の花粉症の薬とかで「眠くなりにくい・口が乾きにくい」のにしっかり効く薬なのだそうです。

 せっかくの春で暖かくて気持ちがいい季節なのに花粉症のせいで楽しくないこの時期でしたが、花粉症薬独特の眠さやだるさがほとんどないのに花粉症の症状も抑えられているのは驚きです。花粉症が治ったかのような錯覚が…。


 この薬のおかげで花粉症になる前に戻ったような気がします。

 春が来て青草も伸びて、銀次の背中もピカピカ。

 いつもの春より少しだけシアワセな春です。

 

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー