1・2・3・ダァ〜じゃないほう…!

2月13日

 明日は雨が降って強い風が吹くそうなんですが、パラパラと降り出しました。
 午前中は降らなくてホッとしました。午前中はロバの銀次の主食の乾草を買い出しに行く日だったので、雨が降ると何かと気を使うのです。




 強くはないですが、パラパラと降ってきたと思ったら…?


 あっという間に銀次が外に遊びに行かないくらいに降ってきました。
 もうこりゃダメだね。

 話題変わって、当銀の森牧場ですが、掲示板でもお知らせしたとおり引っ越しました。

 ニフティの都合による引っ越しでしたが、本来は「引っ越し準備中です」のお知らせからひと月ぐらいの準備期間をおいて引っ越すつもりでした。
 んが、引っ越しの作業をしてみると問答無用で引っ越してしまったほうが後々面倒がなさそうでしたので、突然の引っ越し報告となってしまいました。


 ↑あぁ〜、ざーざー降り。

 で、翌日は天気予報通りざーざー降り&風ビュービュー。
 予想通りの春一番となったようです。

 午後には晴れたのですが…↓


 強風は相変わらずでしたので、お散歩はナシ!ゴメン!

 新しいスペースでの銀の森牧場が始まりますが、これまでと本質的には違いはないようですのでこれまで通りまったり行きます!

 とはいえ部屋の広さはずっと広いので画像の高画質化や動画の追加など、出来ることは多いかもしれません。

 

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送