あら?本当に年の瀬…

12月11日

 なんというか、やはり気ぜわしいなぁと思っていたらそれもそのはずもう12月でしたね。このところ仕事の残業も多くなったりして、いやでも年の瀬の雰囲気。ああ、今年も終わりなんだなぁと思う今日このごろ…

 んで、せわしない感じに流されてばかりだとかえって辛くなることばかりですので、それを中断させるようなイベント事が必要なんです。
 ちょうどそんな時に当サイトをご覧になったHさんご一家がいらっしゃいました。




 ↑怖がりつつもスティックセニョールの葉っぱをやってくれた娘さん、がんばりました。


 ↑そしてロバの銀次さん、歓迎のポーズ、尻さわり放題(笑)。

 ちょっと風は冷たかったですが、日差しは暖かでした。天気に恵まれて良かった、良かった。


 かわいい銀次を見てもらって、ホッと一息ついていただけたのではないかと思います。ちょっと思いつきで来れる距離ではないかと思いますが、またいらしてください。

 まぁ、こんなことが時々あるために当サイトを続けているわけなんです。やめちゃうのは簡単なことですけどね、やめちゃったらそれで終わりだし。

 そんなこんなで、ことしもゆる〜い更新を続けてきましたが、来年もゆる〜く続けるつもりです。

 

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー