銀森キャンプ2017早春、開催!!

3月5日

 …と、その前に先週の「来客あり」のご報告より。

 東京湾を挟んで神奈川県よりMさんご一行様がいらっしゃいました。
 ロバを飼ってみたいとのことだったのですが、あれやこれやロバを飼う上での障害を説明し納得いただいたご様子。思いだけで実現してしまうのは、危険なことだとわかっていただいたようです。




 ↓数日後、かわいい絵葉書をいただきました。
 Mさんご一行様のうちのKさんからでした。丁寧なお礼状でした、ありがとうございました。


 ↓さて、話は昨日に戻ります。

 気がつけば毎年開催している銀森キャンプですが、今年はtomiさんよりお声がけいただき開催の運びとなりました。
 私個人ではまったく何かをやる気が起こらない今日このごろでしたので、声をかけていただいてよかったです。感謝しています。


 ↑んで、なにやら白い四角い物体が…
 プロジェクターは前回もあったのですが、今回はスクリーンの持ち込みもありました。80インチ相当サイズなのですが、遠くから見るとそんなに大きなものには思えないですね。
 傍らには何をやってるんだと呆れ顔のロバの銀次。

 明るいうちに準備万端整えて(雨の予報がなかったので“会議室”はナシ)、食材の買い物に出撃。今回は…


 ↑最近まったく使っていなかったたこ焼き器を使ってみました。専用機ですが、熱量が小さくて作るのにちょっとコツが必要でした。
 少々時間がかかりましたが、仕上がりは美味しかったので、オッケーです。


 ↑日が暮れて、焚き火を囲んでの語らい…(あ、その前に鉄板で肉を焼いたりしましたけど)まったりとした、とても贅沢な時間を過ごしました。

 トークタイムは深夜に及び…惜しみつつも就寝。




 ↑翌日お昼に解散。
 帰っちゃやだと銀次…という図ではない。

 再会を約束して、解散しました。
 tomiさん、kazooさん、遠いところお疲れ様でした。またやりましょう。

 

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー